あの人の生活と制作

短編アニメーション『高野交差点』完成しました。次回作構想中。

『高野交差点』がCGアニメコンテストで優秀賞を受賞しました。

第30回CGアニメコンテストで「高野交差点」が優秀賞をいただきました。優秀賞とは要はグランプリのことのようです。やりました。

cganime.jp

またその母体となる京都国際マンガ・アニメ大賞においても大賞をいただきました。やりました。

www.vipo.or.jp

CGアニメコンテスト主催であるDoGAさんのTwitter上での発表に合わせ、9月17日21時から24時間限定で本編を配信しています。

暇な人はすぐ観てください。でも1ヶ月後くらいにまたすぐ無期限で公開する予定やから、暇じゃない人はその時観てください。また言います。

最近隣人が頻繁にベランダに出てタバコを吸っているようです。おれはその物音を聞きながら、やっぱテレワークでストレス溜まっとんのけ?などと思っています。おれは大丈夫です。夏が終わって最悪なだけです。