あの人の生活と制作

短編アニメーション『高野交差点』完成しました。次回作構想中。

『高野交差点』が DigiCon6 JAPAN で Silver を受賞しました。あと全編公開しました。

最近こんなことしか書いてませんが、TBS主催のDigiCon6というコンペの国内部門で銀賞的なやつをいただきました。

www.tbs.co.jp


www.youtube.com

そして、プレミア規定のあるコンペが終わった(と思う)ので、この前言うた通り全編無期限で公開しました。

本当はTwitterやらで何日の何時に公開しますとか前もって煽っといた方が良かったんでしょうが、地味にじわじわ広がるくらいで充分なので、慣れん真似はせんときます。

あと一応先月からTwitter使い始めましたが、ほとんど見られてません。