あの人の生活と制作

短編アニメーション『高野交差点』完成しました。次回作構想中。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『高野交差点』が Taichung International Animation Festival 台中国際動画影展で上映されます。

twtiaf.com ありがたいことに台湾は台中の映画祭でも入選させていただきました。 例の如く、コロナ禍なので作家招待はないそうです。当然ですが残念。台湾も韓国も行きたかった。

STUDIO で自分のWEBサイトを作りました。

mizuki110.studio.site STUDIO というノーコードでWEBサイトが作れるサービスを使いました。 思ったより自由度が高くて使いやすい。たまに痒いところに手が届かない感じはするけど、無料でここまでできるのは驚きです。強制的に表示される左下のバナーもそん…

『高野交差点』が Indie-AniFest2021 で上映されます。

ianifest.org 『高野交差点』が Indie-AniFest という韓国のアニメーション映画祭にノミネートされました。ASIA ROAD という部門で、全アジアから700の応募があり、39作品が選出されたそうです。9月9日〜14日にかけてそれらが上映され、その最後に受賞作品が…

2021年の半分が過ぎた。

時間の進みが遅くて毎日じれったい思いでいる。2021年がまだ7月になったばかりだとは信じがたい。ここ1、2年ずっと2021年だった気すらする。 小学生の時間感覚で、毎日新しい日を生きています。