あの人の生活と制作

短編アニメーション『高野交差点』完成しました。次回作構想中。

台湾中華まとめ喰い

f:id:ruixisan:20210419171504j:plain

おいしかった。絵はもっと適当でええんや!

それはそうと『高野交差点』がやっと完成しました。

いわゆるポスプロの段階になると、未経験のことも多くなかなか手間取りました。ともあれ初めてのことを手探りでやるというのは楽しいもんです。

今は国内外のアニメーション映画祭に応募するべく諸々準備しているところです。一つくらい上映とかで引っかかってくれたら儲けもん、という心持ちで淡々と応募してみます(ほんまは怖くてドキドキしている)。

ただ一方で、おれにとっては間違いなくいいものになったという確信もちゃんとあるので、完成した後のことはどこか他人事のような感覚です。本編はコンペが終わればそのうちVimeoとかで公開します。

もう次回作のことで心ワクワクですわ。